2010年2月16日火曜日

ある青年の話

さて、まずは、ある青年の話をしたいと思います。
ある青年というのは、書きにくいので、以降は「太郎」と無難に呼ぶ事にします。

この太郎という青年。第一印象は「内気でおとなしい」というのが当てはまるタイプです。
しかし仲良くなると意外や意外、ちょっと危ないうるさいやつでした。
知り合いの数が集まれば段々とその本領を発揮し、一躍その輪のムードメーカーになるタイプで、深くかかわるにはあまりに危険、でも、深くなれば何か面白い事をやってのけるヤツでした。
まさに悪友と呼べば太郎という感じで、無茶するときは必ず居るのが当たり前。
そんなこんなで太郎の紹介でした。

次回は太郎にまつわるエピソードを書いていきたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ