2010年2月18日木曜日

太郎 その2

さて、太郎君ですが、この太郎君の部屋(一人暮らし)なのですが、非常に汚いのでした。
一人暮らしですので、広いわけではありません。まぁ、普通はワンルームですよね。
テレビや、ちゃぶ台なんて置いたらキッチンもありますから、自由なスペースなんて限られてます。
布団はちゃんと上げ下げしてるんですが、物が多すぎて非常に汚いのです。
ゴミで汚いのではなく、ガラクタが多すぎて汚いという事ですね。
まぁ、男の部屋って感じですが、結構なたまり場でした。
しかし、トイレと浴室は全くと言っていいほど掃除はしないのです。
水垢がぁ~!、うぅぅ!
僕が知る限りでは、2~3年は掃除してなかったですね。
公衆便所の次くらいに汚かったです(お食事中の方すみません)

まぁ、それがどうした。と言われればそれまでですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ