2010年2月17日水曜日

太郎 その1

さて、太郎君と私は一番仲が良く、ほぼ毎日一緒に過ごしていました。
それでも、一番異常だと感じた時がありました。

ある夏に、同じバイトをしていたんですが、基本的に同じ時間帯で同じ日に入る事が多かったんです。まぁ、それは同じ生活リズムなんで変わった事ではないのです。
夏休みに差し掛かり、人手が足りなかったんでしょう、ほぼ毎日の勢いで二人揃ってシフトに組み込まれてました。
大きいバイト先だったので、受け持ちの場所が違う時もあったのですが、二人が同じ場所で働く時は異常に息の合ったコンビネーションで、仕事のさばき方が早いのなんの・・・
ということもあって、一緒に組み込まれる事が多かったんですね。つまり、INとOUTも一緒。
まぁ、帰りにはご飯も食べるでしょう。普通ですよココまでは。

ファミレスで食べる事が多かったんですが、バイトの事とか、色々な事を話もすると、ドリンクバーって非常に便利ですからね。
内容のない話を、話して、話して、話して…13時間
居ましたよ、居座りましたよ、ファミレスに。
嫌な客ですよね。まぁ、バイトの時間がきたから出たんですけどね。
えぇ、お家がファミレスですよ。だって、またバイト終わってご来店~ですから。んで、12時間くらい…
さすがに、寝てませんでしたから、次の日は暗黙に帰宅しました。

今時はそんなに珍しくないんでしょうけど、その時代はファミレス24時間って運営はじめたくらいの時ですからね。しかも、寝ないでしっかり飲んで食べて話してるんですから。
うーん。
お恥ずかしい事で…

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 恋愛ブログへ 人気ブログランキングへ